釣果情報

湖・ランドロック

現在御母衣湖の水位は約738mと先週より1mほど増水しましたが水位は安定しています。

もうしばらく釣りできそうな御母衣湖ですが、釣果も安定していますのでGWに是非トライしてみてはいかがでしょうか?

今回も素晴らしい釣果報告をいただいています。

4/25 御母衣湖

4/25 の御母衣湖にて釣果報告を頂きました。

郡上市在住の釣りガールD様より陸封サクラマス37cmとイワナ37cmのダブル釣果です。

D様は昨年スクールにもご参加いただいてその後順調に釣果を伸ばされています。

ルアーはi Jet linkのプルーラ12gとのことでした。

当店にもまだプルーラの在庫ありますのでぜひお立ち寄りくださいね。

4/27 御母衣湖

一宮市在住のA様より御母衣湖のアマゴの釣果報告を頂きました。

サイズは32cmとのことですが、婚姻色のような赤い体色の個性的なアマゴですね。

おそらくヤマメとアマゴのハイブリッドと思われますが、美しい魚なので良かったですね!

小さな釣具屋モノクローム(Fishing Gear Monochrome)

〒501-5122 岐阜県郡上市白鳥町為真166-2

お問い合わせはこちらまで

TEL:0575-75-1257

Eメール:fishinggear.mc@gmail.com

HP:https://monochrome-world.com/

Instagram:https://www.instagram.com/fishinggear_monochrome/

コメント

タイトルとURLをコピーしました