お詫び(LANDNER)

SHOP

私の盟友、大石惣一が作るハンドメイドルアー「LANDNER」(ランドナー)の入荷予告を2月頃よりSNSで発信しておりましたが、入荷をお待ちいただいていたお客様にお詫びをさせてください。

大石氏は本業のダイビングの仕事の傍ら、当店の納品の為に時間を割いて作ってくれていましたが、オールセルロースで仕上げた塗膜に一部異常が見られ今年の販売を見送ることになってしまいました。

私も大石氏も当店での取り扱いを楽しみにしていましたので残念ですが、大石氏も今年の製作は叶わずとも、来年は必ず納品すると約束いただいています

彼がSNSでも発信していた115mmのミノーは販売はできませんが当店に展示してあります。

当店にお越しの際はぜひお手に取って眺めて見てください。

お待ちいただいていたお客様、誠に申し訳ありませんが次回作をお待ちくださいませ。

小さな釣具屋モノクローム(Fishing Gear Monochrome)

〒501-5122 岐阜県郡上市白鳥町為真166-2

お問い合わせはこちらまで

TEL:0575-75-1257

Eメール:fishinggear.mc@gmail.com

HP:https://monochrome-world.com/

Instagram:https://www.instagram.com/fishinggear_monochrome/

コメント

タイトルとURLをコピーしました