小さな釣具屋モノクロームOPEN

SHOP

2024年3月2日、岐阜県郡上市内にてハンドメイドルアー等を中心に取り扱うセレクトショップ「小さな釣具屋モノクローム」をOPENしました。

お店の計画開始から約2年、釣り仲間達の大きな支えがあってこそOPENできました。仲間達にも盛大な感謝を込めて、この場を借りてお礼させてください。

郡上市は清流長良川に隣接し、古くから川と共に生きてきた川漁師の街です。

どこの家庭にも渓流竿や鮎竿、魚籠といった釣り道具が1つくらいはあるでしょう。

幼少期に川で遊んだエピソードや魚と戯れた話が郡上の人々なら誰しもがあるでしょう。

近年では郡上でもルアーフィッシングが人気になっていますが、ルアーショップと呼べるお店はありませんでした。

川と魚と釣りの文化が今も根強く残るこの地域で、釣りを愛される皆様が集える場所を作りたいと思っていました。

店舗は小さく、場所も分かりにくいですが私自身の身の丈に見合ったお店だと思っております。

何より仲間達と作り上げた大切なお店です。

郡上近辺で釣りを楽しまれた後はぜひ当店で一休みして行ってください。

営業日は毎週土日祝日のみ、12:00~19:00です。

小さな釣具屋モノクローム(Fishing Gear Monochrome)

〒501-5122 岐阜県郡上市白鳥町為真166-2

お問い合わせはこちらまで

TEL:0575-75-1257

Eメール:fishinggear.mc@gmail.com

HP:https://monochrome-world.com/

Instagram:https://www.instagram.com/fishinggear_monochrome/

コメント

タイトルとURLをコピーしました