長良川本流釣り講座

FISHING SCHOOL

長良川でもサツキマスの釣果が聞こえ始めた今日この頃。

もうすぐ郡上漁協管内にもアツいシーズンが到来しますね。

誰もが一度は手にしてみたい長良川のサツキマス・本流アマゴですが、本流の流れは太く何処を釣れば良いのかわからないなんて事もしばしば。

そこで小さな釣具屋モノクロームがそんな悩みを少しでも解消して、みんなが長良川本流で素敵なお魚との出会いがあるようにと無料の本流釣り講座を行うことになりました。

今回助っ人として長良川本流のルアーフィッシングを広めた第一人者、そしてトリコロール流芯の産みの親であるTIMONフィールドテスターの下広太一氏の協力を仰いで、モノクローム滝ヶ平と2名体制で本流ルアーフィッシングのスタートアップをサポートしていきたいと思います。

実際に操作するところを解説付きで確認しながら、質問にもお答えします。

ぜひこの機会にたくさんの方々にご参加いただければ幸いです。

開催要領は以下のとおりです。

=開催要領=

  • 集合場所:吉田川と長良川の合流地点・右岸側の河原(車で河原に降りることができます)
  • 開催日時:2024年05月18日(土) AM9:00〜11:00
  • 参加費:無料

中止の連絡:悪天候による増水で中止する場合はインスタグラム及び当ブログから連絡しますので、遠方の方は出発前にご確認ください。

※参加にあたり予約などの申し込みは不要です。現地集合、現地解散でお願いします。

※河原の駐車スペースに限りがあるため、乗り合せ可能な方はご協力をお願いいたします。

集合場所の詳細はGoogle マップをご確認ください。

小さな釣具屋モノクローム(Fishing Gear Monochrome)

〒501-5122 岐阜県郡上市白鳥町為真166-2

お問い合わせはこちらまで

TEL:0575-75-1257

Eメール:fishinggear.mc@gmail.com

HP:https://monochrome-world.com/

Instagram:https://www.instagram.com/fishinggear_monochrome/

コメント

タイトルとURLをコピーしました